毎日8分寝るだけ【首枕】これすごい!! | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

アメブロの「圏外」は

不具合だった・・ガーン

 

ジャンル変更しちゃったよあせる

 

もうジャンルなんて

どうでもいいビックリマーク

 

こんな早とちりなあたしですが

よろしくお願いします

 

 

寝るだけ

 

気になっていた物を

購入しました

 

 

毎日8分

寝るだけ

 

 

首枕です

 

整骨院で施術してもらっても

整形外科でレントゲンを撮ってもらっても

「ストレートネックですね」

と診断されました

 

肩こりがすごいですあせる

 

 

首肩周りが伸びます

 

めちゃくちゃ

気持ちが良いラブラブ

 

俺にも貸して!!

 

なんか肩が軽くなった

 

すごい効いてる感じするよね

肩こりだいぶいい!!

 

 

姿勢が悪いと自覚しています

 

これなら続けられそうです

あたし・・

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー