SNSで話題【100均生活】やっと買えました「マルチ万能ほうき」 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日より6月ですね

今月もどうぞ

よろしくお願いします

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

やっと買えました

 

ずっと欲しかった

SNSで話題の「マルチ万能ほうき」

 

 

売り切れなのか・・

どこに行っても売っていなくて

ずっと探していました

ついに買えました

 

 

いつもドレッサーで

髪を乾かしますが

髪の毛が落ちて

ハンドクリーナーで髪の毛を

吸い取って掃除していましたダッシュ

でもクリーナーのゴミを捨てる手間が・・

結構面倒くさいのです

 

そこで・・「マルチ万能ほうき」の

出番です

使ってみます

 

 

簡単サッと髪の毛を

集めることが出来ます

 

 

ティッシュでまとめて

つかんでゴミ箱にポイ

 

 

吊して収納出来ます

 

掃除機を使うまでもない時

音が気になる深夜や早朝でも

サッと掃き掃除が出来ちゃう優れ物です

 

シリコン製なので丸洗いも出来るし

うっかり粉末・液体をこぼしちゃった時

かき集めてて

ぞうきんで拭き取る時にも活躍します

 

フローリングやクッションフロア掃除に

最適ですチョキ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー