ダイソー【100均生活】これならもっと欲しい | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

なんでもあるダイソー

 

ダイソー200円

 

ペチパンツ1分丈

 

 

こんな物までありました

 

暑くなってきて薄着になる季節ですが

あたしのような「おばちゃん」でも

下着のラインとか・・

下着が透けるのは気になります

 

見ちゃった方も迷惑爆  笑笑い

 

 

ダイソー製品ってどうなんだろう?

って、半信半疑で・・

ベージュとブラックを

1枚ずつ試しに購入しました

 

サラサラ素材で

肌ざわりがいいです

 

薄手のスカートとか

裏地のないワンピースを

たくさん持っているあたしです

(安い服が多い気づき

 

 

スカートの下にパンツ1枚では

お腹も冷えるような気がしています

でも締め付けると蒸し暑くなると思い

いちばん大きいサイズを選びました

L~XL

 

ゆったりさらっと履けました

 

色はベージュとブラックで

サイズと丈は

ほかにも売っていました

 

意外と、こういう素材

ポリエステル100%のペチパンツって

他店で売っていないかも・・

 

もっと欲しいアップ

 

身体もお財布も締め付けない

ダイソーのペチパンツ

また買いますチョキ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー