【100均生活】偶然?長年悩みだった事があっさり解決 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

「盛り塩」を始めて・・

100均セリアで

「八角皿」と「八角錐型の盛り塩用」

購入してから

 

毎月1日と15日に

盛り塩を交換することに決めました

 

 

「八角錐型の盛り塩用」と

あら塩はこのようにセットして

収納しています

 

 

盛り塩専用にしました

 

これならズボラなあたしも

簡単に続けられそうです

 

 

浄化して良くないものを封じ込める力のある盛塩は

定期的に交換する事が必要です

 

一度、盛ったお塩は白い紙(キッチンペーパー)に

「ありがとう」という気持ちで包んで捨てました

 

新しい「盛り塩」さん、よろしくねキラキラ

 

玄関はいつもお掃除して

靴などはこまめに片付けるようになりました

 

「運気を上げる」には

自分自身のこうした意識が大事

と、感じています

 

「盛り塩」を始めてからまもなく

自分ではどうすることも出来ない

諦めていた、長年悩みだった事が

あっさり解決しました

 

それどころか

とてもいいことが続いてます

 

「盛り塩」の効果があったのか、

偶然なのかはわかりませんが・・

 

とても不思議ですが

とてもうれしいです

 

効果があったと信じて

これからも続けていきます

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…