【旅行②】ちいさな夢をたくさん叶える生き方をしたい | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

銚子辺りを観光して

ドライブしながら

今夜宿泊する予定の宿

「グロリア ケープ タワー ホテル」の

近くまできました

飯岡刑部岬展望館

無料気づき
希望の鐘を鳴らす夫・・
 
かぁ~ん
 

思ったより

でかい音あせる

 

ビックリしましたびっくりハッ

 

 

ソフトクリーム

久しぶりに食べた

夫もめずらしく食べてたよ・・

 

映画のロケ地だった・・

 

これも音が鳴るよ・・

 

中年夫婦は歩き疲れたので

 

 

ここから見える

 

ビジネスホテルにチェックイン

 

 

安いけど

まだ新しいね

 

「食事なし」のホテルなので

ひと休みしたら

今回の旅の1番の楽しみ

飯岡漁港の「しらす亭」へ

 

ヤリイカのなめろう

 

全部うめぇ~

アルコールがすすむ生ビール

 

色々なTV番組で紹介されている

「いつか行ってみたい」と

思っていたお店でした

 

美味しすぎる

そして安い音譜

 

最後にコーラフロートまで

オーダーしてしまいました

 

夢が叶ったよキラキラ

夫が喜んでくれて

なんだかうれしくなりました

 

 

宿に戻って

別棟のスパを楽しんで寝ましたzzz

 

翌朝はまた3時に起きて

飯岡漁港で釣りをしました

 

早めに切り上げて

帰りながら

道の駅に寄ったり

 

「朝市」に寄ったりしながら

 

お昼には

「勝浦タンタンメン」を

初めて食べました

すごく美味しい音譜

 

食べるのが夢だったのよ~ビックリマーク

 

お土産をたくさん買いながら

帰って来ました車ダッシュ

 

 

急遽、宿を予約しましたが

満足出来る旅を楽しめました音譜

 

次はどんな旅をしようか?

 

キャンピンカー借りて

時間を気にせず

海沿いを走りたいな・・車ダッシュ

 

    

【PR】

ありますOK

クローバークローバークローバー

 

実用的で快適なインテリア付きの

キャンピングカーを

低予算でレンタルできるキラキラ

 

あたしたち夫婦に

ピッタリ気づき

 

 

Campervan Japan

 

 

 

 

すげぇ~

いいじゃんグッ

 

クローバークローバークローバー

 

人生は長いようで短い

後悔しないように

これからも楽しみたいですハート

 

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…