【旅行①】夜中の3時に起きました | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

夜中の3時に起きました

 

夜中の3時に起きて

やってきました車ダッシュ

銚子港

 

 

海釣り

 

あたしは車で寝ていましたzzz

 

おい

起きろ!イルカだ

 

えっ!!

3頭見えた目

 

 

霧がすごくて

写真は上手に撮れませんでしたが

夫によると5頭いたそうです

 

 

まさか「野生のイルカ」に

会えるなんてラッキー

 

 

お昼は歩いて移動し近くの

シーフードレストラン「うおっせ」で

残念な海鮮丼

 

高いだけで

いまいち・・

 

残してしまい

夫に食べてもらいました

 

スーパーの海鮮丼と

同じレベルだね

 

期待が大きかっただけに

残念でした

 

食後は

「銚子ポートタワー」

登りました

 

 

良い景色が見えました

 

 

久しぶりの海

 

あたしは銚子の海は初めてだったので

釣りはもうやめて

 

 

「視界不良」ですが

「地球の丸く見える丘展望館」へ

 

 

なんとなく

まるっぽいね

 

ははは・・

 

仕事がキャンセルになって

急遽、楽天トラベルで宿を予約して

泊まりで来る事が出来ました

 

「旅行②」に続く・・

 

 

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー