店頭で驚いた値段の憧れのもの【100均生活】 | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

Made in TSUBAME (メイドインツバメ)

 

これが¥110(税込み)ですよ

店頭で驚いた値段

POPに大きく書いてあった

老眼でも見えました目

 

絶対に買うに決まっている!!

 

金属加工が盛んな街 

新潟県燕市で製造された

「Made in TSUBAME」

ブランド

カトラリーレスト

 

2ヶ所切り込みが入っています

 

おしゃれレストランで

こういうの置いてあるのですキラキラ

 

こういうの

欲しかったんです・・アップ

 

うれしい~ビックリマーク

3個買いました

 

 

 

 

セリアの肉たたき

豚肉を叩いて伸ばして

「豚肉のソテー」を作りました

 

 

早速使いたくて

「豚肉のソテー」にしました

 

お箸もあるけど・・

 

お店みたい飛び出すハート

 

 

「カトラリーレスト」

を使えば

フォークやナイフの先端が

食事中でもテーブルにつかないから

清潔に食事が出来るし

テーブルも汚れません

 

最高だわ~ラブラブ

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー