休みなの?!・・#今日は寒い | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 プレゼントは要らない

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

昨日は夫の誕生日でした

お祝いのコメント

ありがとうございましたラブラブ

 

今日(誕生日当日)も休みだ

 

え~!!

そうなの??

 

 

プレゼントは要らないから

寿司食いたい

 

きょうは寒くて

午後から雪の予報ですが

まだ降っていなかったので

願いを叶えましたキラキラ

 

昨日の日曜日にカニを食べてお祝いしたんだけど・・あせる

 

近くの割烹屋さんで

ランチしてきましたダッシュ

(昼間からビール飲んでるし)

 

夫は寿司天ぷら膳

 

うめぇ~

 

あたしは天重

 

うめぇ~

 

満腹になって

 

帰宅したら

雪が降ってきました雪の結晶

 

積もりそうだ汗

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は寒い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー