お誕生日おめでとう#夫に伝えたいこと | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

夫の誕生日

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

本日は原始人夫の誕生日です

54歳になってしまいました気づき

 

 

一日早く

お祝いしましたキラキラ

 

夫が大好きな「甲羅本店」

ランチしてきました

 

生ビールも飲みたい生ビール

 

 

ビールとお茶で乾杯生ビール

 

 

あたしは蟹釜飯です

 

デザートは

りんごシャーベット

 

 

お店から

ケーキと写真のプレゼント

ありました音譜

 

 

写真はリビングに飾りました爆  笑笑い

 

写真を見て言いました

「じじい」と「ばばあ」が

写ってるな・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

夫に伝えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する