降雪と雷が同時発生#本日のおうちごはん | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

 降雪と雷が同時発生

 

こんにちは

miyuremamaです

 

昨日の夜

あたしが住む埼玉は

雪が降っているのに

雷がゴロゴロと

何度も何度も怖かったですあせる

 

 

原始人夫の誕生日の夜は

お赤飯を炊きました気づき

 

お昼は外食しました

下矢印

 

夜ごはんは

なんでもいいよ

 

冷蔵庫の中のアルモンデ

 

ロシアン

ミニ春巻き

 

・海老とネギ

・海老と大葉

・チーズとベーコン

(ビックリする具はなし)

 

何が出るかは

食べてからのお楽しみ

 

 

ふぐの一夜干し

シャトレーゼのケーキ

 

 

10円で買ったもやしも

野菜炒めにしました

 

お肉をたくさん入れたので

後から帰って来た息子が

たくさん食べました

 

外は降雪と雷が同時発生雷雪

まさかの雷

めずらしいよな・・

 

夫の54歳の誕生日の夕飯は

平凡なメニューでしたが

「天候は忘れられないもの」

となりました

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー