安くて美味しいお店#中華料理といえば○○ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

中華ランチ

 

こんばんは

miyuremamaです

 

中国人にとって

最も重要なイベントの一つ

「春節」

近所の美味しいお店も

2月は休業するそうです

スタッフのみなさん、

中国に帰国するそうです

 

そう聞くと

ますます食べたくなる・・

 

¥980

俺はチャーハン大盛り

 

¥880

あたしはランチセットの

あんかけ焼きそば

 

盛りがいいのに安くて

美味しすぎる・・

食べきれないから、いつも

夫に残りは食べてもらいます

 

2月は食えないと思うと

無理してでも今月中に

また来ようって思うよな

 

うん

 

スタッフさんの中国語が飛び交う店内

 

「いらっしゃいませぇ~」と

独特のイントネーションで

笑顔で接客してくれる美人女将さん

 

おしぼりもしっかり手渡してくれる

おもてなしも好き!

 

美味しい中華が

お安くたくさん食べられるのです

ここの料理は

全部美味しい

 

近所にこんなお店があると

幸せクローバー

 

どんな高級な中華のお店で食べるより

ここの料理が1番美味しいと感じてしまう

安上がりな夫婦ですあせる

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

中華料理といえば○○

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する