【100均生活】ダイソーの大根おろしニャン!#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 楽しい100均生活

 

おはようございます

100均購入品で生活を楽しんでいる

節約しているつもりの主婦

miyuremamaです

 
 
ダイソーで
面白い物を買いました音譜
 

下矢印

 

 

早速やってみまーす

 

 

まずは大根おろし飛び出すハート

 

 

冬の大根はみずみずしい

 

 

本体を逆さにして、中敷きをセットします

大根おろしの汁をしぼり、詰めます

 

大根おろしを本体いっぱいに詰めたら、

押し具で押して、しっかり汁を切ります

 

 

ひっくり返して平らなところに置きます

 

本体を取ります

 

中敷きを取ります

 

 

耳が難しいあせる

 

 

しょうゆで模様をつけます

 

そうするとなんだか

ネコっぽく見えてきました気づき

 

しらすの

エサをあげるわよ音譜

 

うふふふ・・

ムシャムシャ食べてるみたい

 

かわいいラブラブ

 

後ろ姿が1番いいかもアップ

 

なんか食べにくいあせる

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

バレンタインアップ

頼むから

普通のにしてくれ~あせる