【カルディ】さっぱり美味しいヘルシー#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

カルディ購入品

 

おはようございます

miyuremamaです

 

カルディエコバッグが欲しくて・・

下矢印

下矢印

 

購入品の中からご紹介です

 

 

海藻サラダ

歯ごたえがいいし

ヘルシー

 

早速夕飯で食べました

 

 

袋の中身はこんな感じです

乾燥した春雨と海藻です

 

 

お湯に入れて3分間戻します

 

 

冷水で冷やして

 

 

水を切ればOKです

 

 

じゃん!

 

カニカマをのせたら

出来上がりです

簡単、簡単音譜

 

さっぱりしたものが

食いたいな・・

 

言ってる原始人夫に

 

鍋と一緒に食べてね

 

 
夫は海鮮鍋、あたしは肉の寄せ鍋
スーパーでセットになってるものです
息子も夕飯要らないと言うので・・
 
また手抜きしました
カルディに行ったから疲れた
 
でも・・

夫は大満足

 
 
正月に食い過ぎて
最近ズボンがきつい!
 
 
あたしなんて
ずぅーとズボンきついよ!!

 

「カルディの海藻サラダ」は

春雨入りでボリュームがあります

お腹いっぱいになります

ダイエット効果もあるかな?笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

イベントバナー