欲しかったもの#今週の自分へのご褒美 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

欲しいもの

 

おはようございます

miyuremamaです

 

あたしの楽しい生活の目標である

えりゐさんのブログを拝読して

カルディで
1回のお会計につき

税込¥2,500以上お買い上げで

「オリジナルエコバッグ」

プレゼントキャンペーン

知りました音譜

 

 

 

 

 

 

欲しい!!

 

 

もらってきたよ!!

 

 

ケチなあたしは

やっと・・

無理矢理・・

税込¥2,500以上

購入しましたダッシュ

 

 

じゃん!

 

冬なのに

アイスコーヒー!?

 

家に居る時間が長いから

アイスコーヒーも飲むのよビックリマーク

 

 
買えてうれしいです
 
これ・・
美味しいから好き飛び出すハート
 
 
 
昨年もらった物より
少しだけ大きいです
 
カルディエコバッグは

程よくマチが広いので

平らに持ち運びたいものが

傾きにくいから便利なんです

 
そして今年は
夫に正直に言いました
 
税込¥2,500以上買うと
もらえるのよ
 
だから3袋気づき
 
自分にご褒美でーす

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー