#好きなラーメンは〇〇味 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

新婚時代の味

 

こんにちは

miyuremamaです

 

連休はいかがお過ごしですか?

あたしたち夫婦は

人混みが苦手なので

おうちでゴロゴロしていました

 

そしたら次女夫婦

北海道に旅行しているらしく

 

 

こんな美味しそうな

ラーメンのLINEが来ました

 

ラーメン食いたくなったね

 

久しぶりに「くるまや」

行きたい

 

夫はネギみそ

あたしは塩バター

そして餃子

ライスは無料(夫のみ)

 

懐かしいね

 

変らない味だね

美味しいね

 

今から30年前、

結婚したばかりの頃は

毎週土曜の夜は

ちょっと贅沢して

(お金がないから)

くるまやラーメンで

外食していました

いつも楽しみだった・・

 

ニンニクがキツいから

最近は食べていなかったけど

思い出の味は

変らず美味しかった

 

でも流石に物価は変って

値段も高くなっていたダッシュ

 

あたしの体型も

だいぶ変った汗

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなラーメンは〇〇味

袋麺は「サッポロ一番 塩ラーメン」が好きです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する