【100均生活】3COINSハンギングポットカバー#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

イベントバナー

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

100均も好きですが

3COINSも大好きです

 

本日はずっと前に

300円から100円に値下げしてあった

3COINS購入品をご紹介します

 

 TODAY'S
 
ハンギングポットカバー

 

3COINS¥100

 

すぐに使う訳ではないが

100円に値下げされていたから

昨年2個も買ってしまったあせる

 

節約しているつもりの主婦です爆  笑笑い

 

 

大事にしまい込んでいましたが

思い出して

引っ張り出してみました飛び出すハート

 

 
中はビニールで
しっかり防水になっていますキラキラ
 
4号サイズ の鉢が入ります
 

ハンギングしてみたら

こんなにかわいいラブラブ

 

やっぱり買っておいて

良かったチョキ

 

 

紙のクシャッとした雰囲気がおしゃれなクラフトペーパー製の鉢カバーです。 軽く 上部を折り返したりクシュッと変形させたり小物入れに使用したり使い方も様々 です。 落ち着いた色味なのでどのようなお部屋にもマッチします。 ウォールフック やS字フックなど、お好みの場所にグリーンを吊るすだけでインテリアに奥行きと 立体感をプラスできます。

 

観葉植物、買うの?

 

あたし・・

枯らしちゃうから汗

 

 

我が家には観葉植物は

1個もありません・・

 

ハンギングポットカバーの

使い道は・・

 

次回につづく

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…