【100均生活】3COINSでフェイクグリーン#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

100均大好き

節約しているつもりな主婦です

 

 

前回の続きですが・・

 

我が家には観葉植物は

1個もありません・・

 

家庭菜園や

観葉植物など

きちんとなさっている方を

とても尊敬しています

 

観葉植物を買ってきても

すぐに枯らしてしまうのですタラー

 

そんなあたしは

(観葉植物は諦めて)

フェイクグリーンを

楽しむことにしました

 

 

絶対に枯れませんが

絶対に埃が溜ります

 

 

洗える物は洗っています

そしてお風呂場に干しています

 

 

きれいになった

フェイクグリーンは

また飾ります

 

 

よし!!

工作するぞ~ビックリマーク

 

と、言っても

簡単です音譜

ペットボトル

を使います

 

 

カッターで切るだけです

 

 

 

そして・・差し込む

3COINSの

ハンギングポットカバー

これを入れて・・

 

 

飾る!

 

こんな感じで

もうひとつも

 

 

飾る!

 

ペットボトルを使うことで

少しのフェイクグリーン、

今までの1/2の量でも

安定して飾ることが出来ます

 

2倍飾れます

節約になりますチョキ

 

 

今まで使っていた

マクラメ編みのポットハンギングには

IKEAの人口観葉植物を

飾りました

 

 

リビング、3ヶ所に

飾りました!

 

うわぁ~

すごいね・・

なんか増えてるダッシュ

 

仕事から帰ってきた

原始人夫が

笑っていました笑い

 

増えてるわけじゃないけどネ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…