アメブロ始めてから1年経ちました! | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

ありがとうございます!

 

いつも読んで下さって

ありがとうございますハート

 

アメブロを書き始めてから1年が経ちました

最初はワードプレスでブログ書いていましたが

あたしには色々と管理が難しすぎて

楽しかったはずのブログが・・

いつの間にか負担になってしまいました

 

ワードプレスでは収益がありましたが

今はワードプレスはやめました

 

 

 

アメブロはてなブログ

(どちらも無料版ですが)

毎日更新しています笑

 

アメブロは

必要な機能は全部揃っているし

書いていて楽しいです

もしも「ブログを書いてみたい」と

思っている人がいるなら

「アメブロ」をおすすめしたいです

 

 

専業主婦になって!

 

自分の時間を持てて

家族の為にも

色々出来ることが増えて

心の余裕が出来ました

 

 

 

100均生活!

 

進化する100円ショップ

どんどん新商品が発売されています

行くたびにワクワクしていますが

すぐに飛びついて

新商品を買うのではなく

最近は厳選して買いたい

思うようになりました

ちょっと変ってきましたが

益々楽しんでいます

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール