宿を予約しました#9月ももう終わり | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

宿を予約しました

 

おはようございます

miyuremamaです

 

朝晩は涼しく

過ごしやすくなりました

昼間はまだ暑いですが

確かに秋の訪れを感じます

 

原始人夫の左膝も

だいぶ腫れが引いてきました

自宅療養も3週間を過ぎました・・

 

仕事はまだ出来そうにないですが

 

ありがたい事に仕事依頼の電話を

たくさんもらっています

 

来月中旬からは

仕事を受けたそうです

それまでには

完全に治るといいのですが

少し心配です

 

温泉旅行にでも行って

気分転換しようよ!

 

うん

 

原始人夫が好きな海の

近くの宿を予約しました

あたしでも運転出来る千葉です

 

リハビリを兼ねて

海釣りでも出来たらいいなあ~

思います

 

美味しい物をたくさん食べて

いい景色を見て

心にも栄養補給してきます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

9月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する