「節約しているつもりな100均大好き主婦 miyuremama blog」からお知らせです | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

お知らせ

 

悲しいことに今朝

もうひとつのブログ

 

「節約しているつもりな100均大好き主婦

 miyuremama blog」

ワードプレスで運営中でしたが

いつものようにプラグインを

更新したら

ブログが壊れてしまいました

 

色々調べて直してみたけど

直りませんえーん

 

始めてから3年ほどになりますが

こちらのアメブロに

いずれはお引っ越しの予定でしたので

この際すっぱり諦めて

ワードプレスのブログは

削除しましたキラキラ

 

今まで応援して下さった

みなさま

ありがとうございました

 

 

今後はアメブロ

「100均主婦miyuremamaは今日も元気です」

はてなブログ

100均ブログ miyuremama’s life

ブログを書いていきます

 

引き続き

よろしくお願いします!

 

 

よろしくね!

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村