【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

また買っちゃいました

 

 

 

先日購入した

下矢印

 

 

 

 

 

パーティーにも来て行けそうな

ふたつのワンピース

 

ちょっとした

お出掛けにも

着て行けそうです

 

ホテルでのお食事とか

お芝居や歌舞伎鑑賞などに

 

安いのに着てみると

結構、格好いいので

同じショップで

また2着買い足しました

 

これ後ろが

かわいくて

「バックプリーツ」

 

 

 

ゆったり着られます

袖も丈も長め・・

 

こちらは半袖ですが

ウエスト部分のリボンが

かわいくて

スカートが

シフォン地になっています

 

 

マキシ丈が

欲しかったので

買いました

 

 

 

 

これから

うれしい「お呼ばれ」が

続くかもしれません・・

 

そんなときに

慌てないように

慌てた経験あり

余裕を持って

用意しておきたいです

 

 

あたし(専業主婦)の場合、

持っている服が

おうち服が多いのであせる

面倒くさいからまとめて買っちゃった

安いものでいい人にはおすすめですキョロキョロ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー