感動をいつまでも・・#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

披露宴の感動をいつまでも

 

先週次女の披露宴でした

思いがけず参列出来て

ラッキーでしたニコニコラブラブ

 

 

披露宴で使用した

このお花

いただきました

 

↑生花(本物)

段々痛んできまして・・

 

生花なので

仕方ないですあせる

 

片付けようとした時

ひらめいちゃいましたウインク気づき

 

 

100均ダイソーで

買ってきました飛び出すハート

桐鉢カバー¥300

フラワー給水スポンジ

フェイクフラワー4種類

 

 

フラワーアレンジメント

 

miyuremama

自己流の適当です飛び出すハート

披露宴のお花を参考にしました

 

下矢印

どうですか?

いいんじゃない??

自己満足ルンルン

↑造花

また玄関に飾りましたキラキラ

 

披露宴の

感動をいつまでも

保存したい母ですチョキ

 

 

因みに・・

生け花の心得がある

実家の母に

最初に頼んだら・・

張り切ってやってくれたんだけど

上矢印出来上がったのがこちらガーン

「お母さん・・お花は?」

と聞いたら

「お花は要らないのよムカムカ

と・・タラー

笑い泣きガーン

説明が足りなかったのか・・

呆けちゃったのか・・

 

家に帰ってから

やり直したのでしたあせる

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 TODAY'S
 
100均ブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する