大好きcoca#私の買ってよかったもの#私のおすすめしたいもの | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

おうち服を買いました

 

    
大好きラブ飛び出すハート

coca「コカ」

 

買いました

 

100均大好き主婦は

プチプラファッションも

大好きですラブラブ

 

 

楽天で購入して

とても良かったので

ご紹介しますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

やっと届きましたチョキ

 

image

 

  大人気のエンボスシリーズ

おうちワンピース

image
 
 

切り替えワンピース

 

 

ギャザー フレア 半袖 ラウンドネック ロング丈 無地

¥1990

カラー:[Khaki]


詰まりすぎないクールネックラインは

首回りをスッキリ見せてくれます
ウエストの切り替え位置が

高めなので脚長効果があります
贅沢に生地を使用しているので

大人の女性らしいフレアラインです

 

 

 

 

ロングワンピース

 

 

エンボス マキシ丈 フレア イージーケア

 速乾 クルーネック 半袖 ゆったり 無地 薄手 

¥1490

カラー:[Lt.gray]

 

クールネックなので屈んだときも

中が見えなくて安心です

ストンとしたシルエットで

着膨れしにくいです

マキシ丈なので着るだけで

コーデが完成します

 

 

いつも
ばっかり買ってるので
違う色にしましたキラキラ
 
 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


50歳代ランキング