Standard Products(スタンダードプロダクツ)①#やめられない無駄遣い | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

Standard Products

(スタンダードプロダクツ)

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです飛び出すハート

 

バンブーファブリック収納

300円の小サイズ

29.5×19×15㎝

 

 

買ってきました

 

東京駅のヤエチカで

迷子になりながら

買い物してきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

300円とは思えない

外側は竹製、内側は布製で

頑丈なつくりです

原始人夫に壊されないグッ

 

 

ゴチャゴチャした玄関

シューズボックスの棚

 

せっかくかわいく飾っても

台無しですガーン

 

片付けたいけど

原始人夫のものなので

片付けたら怒られますムカムカ

 

鍵とタバコ・ライターです魂

マスクケースはリビングに移動しました

 

すっきり見える収納になりました

爆  笑飛び出すハート

 

 

ナチュラルなバンブー素材なので

インテリアに馴染みやすく

玄関の雰囲気にピッタリです

 

 
理想の玄関になってきました
原始人夫も
使いやすくなったと思います
 
スッキリして良かったキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
100均ブログ

 

こちらも収納ですニコニコ飛び出すハート