3COINS(スリーコインズ)②#湿気で困ったこと | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

3COINS(スリーコインズ)②

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです飛び出すハート

 

珪藻土歯ブラシ立て 300円

珪藻土トレーM 150円

 

 

 

買ってきました

 

東京駅のヤエチカで

迷子になりながら

買い物してきましたビックリマーク

 

 

 

3COINSの珪藻土シリーズは

吸水性・速乾性が良く、

水回りでも大活躍します

 

 
デザイン性も高くて
インテリアとしても
兼用できそうです

 

 
今までセリアの
ワイヤー歯ブラシ立てを
使っていましたが
すぐにヌルヌルになってしまいます
 
次女から
「珪藻土がいいよ」
教えてもらいました
 
さっそく

3COINS(スリーコインズ)で

購入してみました

 

 

もともと湿気の洗面所

梅雨の時期はもっとジメジメしています

ほんとにカラッとしています

 

わざとちょっとお水をかけてみたら

数十秒で表面がサラっとなる程の吸湿力でしたチョキ

 

 
すばやく自然乾燥するので、
いつも衛生的に使えます
 
珪藻土トレーL
買ってきて
ハンドソープのトレーも
交換したいくらい
優秀ですビックリマーク
 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

100均節約blogも毎日更新中です口笛

 

 

 

 

 

 

湿気で困ったこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する