<ダイソー>野菜の水切りでシャキシャキ美味しいサラダ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 TODAY'S
 
ダイソー野菜の水切り

 

節約のため!と思っていても家族には
無駄遣いと言われてしまうけど・・・
♡やっぱり100均大好き♡
こんにちは飛び出すハート
100均生活を毎日楽しんでいますmiyuremamaですニコニコ

購入した100均商品を紹介します

 

 

楽しかった旅行も終わり

普通の節約生活に戻りました

ダイソー300円商品

野菜の水切り

買いましたチョキ

旅行で食べ過ぎたので!

 

野菜サラダををたくさん

美味しく食べるために

思い切って買いました

 

商品サイズ:18.3cm×16cm×18.3cm
材質:ポリプロピレン 耐冷 耐熱温度-20℃〜120℃

色も真っ白で気に入りましたキラキラ

 

 

手動のサラダスピナーですが

実力はどうでしょうか?

回転カゴフタをはめ、ケースに回転カゴを入れて

それ~っ、回すわよ!

洗った野菜の水気を簡単に切ることができるなか?

カバーをはめ、ハンドルをクルクルとまわします

 

こんなにたくさん!

何回かまわしてみるとこんなに水分が取れました!

 

冷蔵庫に入る大きさなので
まるごとこのまま冷やせます
 
じゃん!
お皿に盛りつけても
水が出てくることがなく
シャキシャキの
野菜サラダが出来ました
 
いつもよりおいしい
サラダになりました!
 
 
大盛りサラダを
毎日食べます
 

ほどほどに

お願いしたい・・

 

 

 

いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


100均雑貨ランキング

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する