#国内旅行でおすすめの場所⑩最終日の大阪 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

 

最終日の大阪

 

きのう怒っていたのはてなマーク

 

怒ってたムカムカ

 

ホテル日航大阪
朝食はやっぱり早く行きました
和食にしました
 
洋食も食べたいけど
原始人夫は

日本人は和食だ!

 

といつでもどこでも

和食を選択する

 

いいよ・・

でも昼はあたしが決める!

 

ホテル日航大阪さんの

朝食ビュッフェは

とても品数が多くて

美味しかったです

OK

 

食後はお部屋でゆっくりして

10時頃ホテルをチェックアウトしました

車に荷物を置いて

レンタカーはホテル日航大阪に

そのまま停めたままで

 
昼の大阪探検あしあと
とんぼりリバークルーズ
ネイティブオオサカーン
楽しかった
観光客、韓国人多いね
で・・何食べるの?
 

 

串カツ

並んでも食べるから!!

オレちょっとでいい

 

スマホで注文

原始人夫は出来ないから

あたしが適当に頼みました

店内は混雑していて

原始人夫は落ち着かない感じです

 

 

おいしい~

パパと串カツ食べるの初めてだよね

 

寿司のが良かったな

 

食べてから

少し歩いたけど

原始人夫が

つまらなさそうだったので

 

 

だいぶ早めに空港へ

向かうことにしました

お土産を買ったり

展望デッキで飛行機見たりしても

時間が余りましたもやもや

 

ラウンジオーサカ

出発までDゴールドカードと、

当日の搭乗内容が確認できるアプリを

提示すれば無料で利用出来るので

そこで過ごしましたキラキラ

 

ソフトドリンクやコーヒーが無料で

携帯の充電も出来ます

 

 

帰りの飛行機は

定刻通りに飛びましたが

羽田空港が混んでいて

中々着陸許可が下りなかった様でした

ぐるぐる旋回していました🌀

長く飛べてお得気分爆  笑笑い

 

 

空港に到着したら

荷物だけを車に置いてきて

 

 

やっぱり寿司かっ!

寿司食おう

茶碗蒸し、毎日食べてるあせる

あたしはちらし寿司

原始人夫はおすすめ握り

たぶん足らないだろうから

あたしのちらし寿司を

半分あげました

 

 

こんな感じで

結婚30年記念旅行は

終わりました

 

自宅に帰ると

息子がいて

ちゃんと洗濯してあって

ほっこりしましたラブラブ

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたお願い

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する