#国内旅行でおすすめの場所④「ととマート」ですてきな原始人夫 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

ととマート

 
 
 

今回の旅行は

羽田空港から伊丹空港へ

そこからレンタカーで

京都の

「伊根の舟屋」

に行きます

 

いつかは行きたいと

ずっと夢見ていましたアップ

 

 

続きです

下差し

レトロ自販機のある

京都府舞鶴市

「ドライブインダルマ」

うどんを食べた後

また

レンタカーに乗り込んで

次に向かったのは

大好きなブログ

下矢印

「宮津天橋立 漁師町 ととまーと」さんで買ったご当地グルメを楽しんでいたら、愛犬が地獄でしたw | 維桜さんブログ (kohasan.net)

で知った原始人夫が

絶対に行きたいと言った

宮津天橋立 漁師町 

「ととマート」

何を食べるか迷う~アップ

 

原始人夫のテンションは

MAXキラキラ

 

一番高い海鮮丼を

注文した原始人夫

せっかくだから

ハマグリの酒蒸しも頼もう音譜

 

さっき「ラーメン」と

「うどん」を食べたのですが

あたしはお店おすすめの

ホタルイカ漬け丼

を注文しました

 

おいしい~

 

でも、もう食べられない・・

 

半分残しました・・

 

オレが食べてやる!

 

さすが原始人夫!

すてき♪

残さず全部食べました

ほんとによく食べる・・

 

あたしのお腹はパンパンでした

もとから立派なお腹ですが

もっと立派なお腹になりました

お見せ出来ないのが

残念ですがてへぺろ笑い

 

だれも見たくないよ

 

次回に続く・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する