#国内旅行でおすすめの場所③「ドライブインダルマ」 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

 

レトロ自販機

 
 
 

今回の旅行は

羽田空港から伊丹空港へ

そこからレンタカーで

京都の

「伊根の舟屋」

に行きます

 

いつかは行きたいと

ずっと夢見ていましたアップ

 

続きです

下差し

40分遅れで

伊丹空港に到着しましたOK

 

レンタカーに乗り込んで

最初に向かったのは

大好きなブログ

下矢印

【懐かしの味】愛犬と巡る!レトロ自販機で激ウマグルメ旅【ジャーマンシェパード】 | 維桜さんブログ (kohasan.net)

で知ったレトロ自販機のある

京都府舞鶴市

「ドライブインダルマ」

ほんとだ~

懐かしい・・

 

原始人夫は亡き義父との

思い出があるようで

しみじみとしていました

 

飛行機の到着が遅れたので

おひるごはんをまだ食べていません

 

お腹がペコペコでした

あたしは「うどん」を買ってみました

¥300円を投入すると

27秒で熱々のうどんが出来ました

 

たのしい~

いいにおいです

 

オレはラーメンにする!

 

スープまで美味しい

うん

 

実は次にも行って

食べたいものがあったので

あたしは半分だけ食べて

原始人夫に残りを

食べてもらいました

 

平日だったので

ここまでの道のりは

とても空いていました

高速道路は

いくつものトンネルが

ありました

 

あたしの住んでいる関東とは

景色が違うな~と思いました

 

そして

いつの間にか寝ていましたzzz

原始人夫は運転頑張りました

 

次回に続く・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する