#帰りたくなる場所 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

帰ってきました

 

 

大阪旅行に行っていた

大学4年生の息子が

 

 

たくさんお土産を持って

帰ってきました

 

ぶたまん

温めてくれましたうずまき

 

 

お肉ぎっしりです

 

京都にも行ったようで

冷たい抹茶ティー

いれてくれましたびっくり気づき

 

キラキラキラキラ

金箔入りです

 

息子が用意してくれた

おやつ目

 

少しだけ会話をしながら

ふたりでいただきました

 

熱々のぶたまん

豚肉と玉ねぎ

しいたけの旨みの具が

めちゃめちゃ

おいしいOK

 

抹茶ティーは

ほんのり甘くて

お茶の香りが濃いグッ

 

本当はもっと色々聞きたいけど

話してくれることを聞いて

控えめにしました

 

 

他にもお土産を

買ってきてくれました

 

無事に帰ってきたから

良かったニコニコ飛び出すハート

 

帰りたくなる場所

に、なるように

あたし(母)も成長しないと

思いました

 

 

 

応援ポチっとお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

帰りたくなる場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー