#子育てで学んだこと | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

大阪に行ってくる!

 

ぼそっと

大学4年生の息子真顔

「明日から大阪に行ってくる!」

あたしびっくり「へ?旅行?」

原始人夫ウインク「飛行機か?」

 

息子ぶー「そうだよ」

 

 

息子はいつも突然だ

っていうか

娘たちと違って

なーんにも話してくれないから

 

ハワイへ留学決めたのも

 

小旅行の時も

 

普段も

どこに行ってるのか

よくわかりません爆  笑笑い

 

原始人夫ニヒヒ「男はそれでいい」

言うけれど

(女もね・・ウインク

 

あたしは毎回びっくり

慌ててしまう

 

周りのママ友さんの息子さんは

お母さんになんでも話すようですが

 

我が家の場合

説明するのが

面倒くさいのかも泣

 

あたしも原始人夫も

ちょっと変(無知)だから笑

 

「子育てで学んだこと」

・子どもは親を安心させるために

生きている訳ではない

・自分の運命は自分で切り開く

 

4月からは息子も社会人

心配してしまうけど

心配してない素振りをしよう

 

あたし達、親よりも

しっかりしてるのも

事実目

 

あたしはあたしで

自分を楽しもう

ニコニコ気づき

 

 

応援ポチお願いしますおいで

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


50歳代ランキング

子育てで学んだこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する