#今日のほっこりエピソード~次女の挙式から1ヶ月過ぎました~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

にこにこ笑

 

スーパーで買ってきた

にこにこ笑焼き甘栗

名前がかわいいなニコニコ

思って

 

おやつに食べよう

小分けで3袋

入っていた

 

中身を見たら目

意外と小粒

大粒じゃないタラー

 

そんなには

にこにこじゃない・・

割れていないタラー

 

 

それでも

美味しく

食べていたら

 

先月挙式した次女から

LINEがきましたベル

 

「おかあさん満面の笑み笑

 

 

結婚式の写真カメラがサイトで

パスワードを入力すると

購入出来るようになりました

 

あたしも見てみたら

めちゃめちゃうれしそうに

全部、にこにこ

笑って映ってる爆  笑笑い

 

まるで子どもみたい
太ってまんまるな顔だと

とても幸福そうに見えますキョロキョロ気づき

 

当日はかりゆし風な服を

参加者全員

おそろいで着ましたビックリマーク

(新郎家は水色)

 

 

あたしはとても

恥ずかしかったけど

 

今見てみると

沖縄の景色にピッタリで

いい感じに映っていました

 

じっくり

写真を見ていると

感動が再び蘇ります

 

後から内緒で聞いた話ですが

原始人夫がバージンロードを

かっこよく間違えずに歩けたのは

次女が小声で号令をかけていたそうです

「右、左、止まる、まわる・・」

保育士の次女は

「まるで教え子に号令かけるようだった」

 

やっぱり緊張していたんだびっくり気づき

 

あたしが「すごいじゃんパパ」って

原始人夫を褒めたら

そんなこと全然言ってなかったけど笑

 

 

 

 

笑焼き甘栗よりも

にこにこハート

 

全部の写真

あたし

にこにこラブラブ

映ってましたカメラ

 

あたしたち夫婦も

4月で結婚30年になります

これからもずっと

にこにこで

過していきたいですハート

 

 

応援ポチお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日のほっこりエピソード

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する