#急に寒くなった | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

冬支度

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

気温が下がり

気持ちまでマイナス思考に

なってしまいましたタラー

 

取敢えず

薄い毛布を出しました

 

リビングも

ラグだけ冬用に替えました

気持ちまで少し温まりました

こたつふとんは

もう少し後にします

 

急に寒くなった

徒歩5分の

実家の事も気になり

実母のところに行きました

ちゃんとエアコン暖房

なっていました

 

でも・・

「仕事帰り?早いわね・・」

何度説明しても

仕事を辞めたことを

理解してくれません

面倒くさいから

「うん」と言っています

 

「○子、お母さんの冬のズボン捨てた?」

いつもこんな感じで

言われますが

探したらありました

腹を立てても仕方ありません

 

実家には少なくとも

週2回ゴミを取りに行っています

屋外の歩行はドクターストップの実母

毎回同じ話でも聞いています

1人で家にいるとそうなります、きっと

でもゴミの日はちゃんと覚えているから

まだ大丈夫電球

 

しかし毎回思うことは

あたしの天然ボケは遺伝です

変なことばかっり言ってます

 

 

本日の100均購入品

 

ダイソーのカビ取りスプレーです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村