自分を奮い立たせるために | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

主婦のお家服

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

たぶん

全然悪気はないのですが

「働かないの?」

「もったいないね」

会う人会う人に

最近言われまくっています

 

何度も言われると

なんだかとても自分が

とてもナマケモノで

ダメな人間に思えちゃうのでした

 

でもある方のブログを

偶然、拝読して

そんな風に思わなくてもいいんだ

思えました

勝手に自分自身で悪く考えていました

 

 

そんな自分に服を買いました

外にも着ていける

お家で着る服です

COCA

税込み¥1990

coca「コカ」

 

 

 

動きやすくて

重ね着も出来る

 

楽だけど

自分自身の気持ちが

楽しくなる服

 

家に居るからって

毎日TシャツとGパンじゃなくても

いいと思いました

 

勝手に自分で決めつけないで

 

これからは

お家の中でも

自分の好きな服を着よう

思いました

 

 

本日の100均購入品

ハンドル付きソフトバスケットです

アップ

 

イベントバナー

お買い物マラソンやってるよ飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村