脱こたつむり宣言と豆苗さん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

やっぱりこたつを出しました

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

寒くてやっぱり

こたつを出しました

こたつはエアコン・床暖よりも

電気代の節約になりますが

一度入るとどうしても

立ち上がれなくなり

 

毎年こたつむり

なってしまいますアセアセ

 

今年は脱こたつむり宣言です

 

パートを辞めたので

収入がありません¥

お金をかけず

手間をかける生活を

目標にしていますドキドキ

 

 

 

 

観葉植物を兼ねて

豆苗さんを買ってきました

キッチンに置いてます

汁物・ラーメンの具に

ちょっとずつ使っています

 

豆苗さんの生命力ってすごい

(食べちゃうんだけど)

 

ベランダ菜園は

いまいちダメだったあたし

豆苗さんはすぐ伸びてくれる

ありがとう

節約主婦のともだち!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー