判定日でした!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

土曜日、判定日で激混みのへ行ってきましたぁー!!

結果は陰性!!
いつものことかー。(´д`lll)

グレード2、7分割(アシストハッチング済)の受精卵の移殖だったんですが。
残念ながら相変わらず、かすってもいなさそうです(・ε・)コンチクショウ

ショックでしたけどね…
ちょっと血の混ざったピンクのおりものが出てたり、お腹も生理前のずーんとした重たい感じ(表現しづらいw)があったりして、何となく体が知らせてくれていたので、予想はしてました。
なんか泣いて落ち込むのも…飽きました
(↑ま、そんなん言いながらちょっとは泣いたけどw)

思いのほか元気なので大丈夫です


次はまた採卵からです
受精卵の状態も悪くなかったので、次は胚盤胞移殖にしましょうと先生から提案していただけて(今回だめだったら次はそうするつもりだったんですけどね)。
次はまた採卵し、授精したら胚盤胞まで育てて移殖して、それから妊娠します赤ちゃん・ハイハイ
待ってろ未来の私たちのbaby!!!!!!!!!!


と、本当はすぐにでも次の採卵へいきたいのですが…

金銭的にカツカツで…(/TДT)/
(治療は毎回自転車操業ですよ…)


あと、私…いろんな言い訳して先送りしている【口腔外科で親不知の抜歯】っていうのがありますので…汗・・
先にそれを終わらせて(1~2周期休んで)からの採卵周期です…
それ以外にも、なんか虫歯治療した後の歯がうずくんですけど~(´□`。)
言うべきなのかな??
まさか治療やり直し⁇
歯医者さんで治療する前は痛みもなかったのになんで…



そんなわけでまた少し不妊治療はお休みをして、このブログは…
歯医者さん通いブログになると思います(笑)