おnew腕時計 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

おはようございます
今日も暑くなりそう~倒れないように気を付けます汗

突然ですが腕時計を新調しました☆
普段使いの腕時計は、1000円ちょっとで買った安っすい腕時計を使っていました
ぶつけたり水の中に落としたりして壊れても、ダメージが少ないようにという理由で(;´▽`A``

先日、時間を見ようと思って見たら止まってたので、出先で見つけたお店で電池交換をお願いしてみたんですが、電池を新しくしても動かず…
店員さんに『中の故障ですね~、修理に出すことになりますが7000~8000円かかります』って言われて…
奪い返すようにして持って帰ってきました( ̄ー ̄;

なんのかんの気に入っていたけど、1000円ちょっとの時計直すのに7000~8000円出すなら…
新調しちゃおう、また安いのを(笑)

そんなわけで同じお店(雑貨屋さん??)で新調しました
ちょっとお値段あがって2000円ちょっと!!
でもちょうどSALEしてたので結局2000円でおつりが出たw


▲左が新調した腕時計、右が止まった腕時計


どちらも猫ちゃんデザイン~(^ε^)
猫ちゃん熱、止まるどころか最近加熱してってる気がしますw


▲写真ではわかりにくいですが、ベルトの先に足跡がっ…(///∇//)


携帯を時計代わりにすればいいやと思って、1週間ほど腕時計なしで過ごしましたが…
うん、不便だったわww
いちいち鞄から取り出して一度電源ボタン押して時間を表示させるというのが…
走りながら、『○分の電車に乗りたいけどあと何分だ?!』って時に、特に不便だった~(;´Д`)ノ

昔は腕時計なくても全然平気だったのになぁ~??
慣れってすごいよねσ(^_^;)
とりあえずまた、今日から時間を見ながら走れそうですダッシュダッシュ
(↑家を早く出なさいよという尤もな意見は、現在受け付けてませんw)