移殖できました!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

時間はかかりましたが今日何とか無事に移殖できました!!
7分割、グレード2のたまごちゃんですたまごおかえり!!

スプレキュア忘れたりして焦ったけど自力で排卵してくれてたので…何とか移殖できました(´□`。)
本当焦りましたw



でも移殖まで長かったからなのか、なんかいつも以上に…

お迎えできた(゚ーÅ)ウルウル
とか、

今私のお腹にたまごちゃんが…(〃∇〃)ワクワク
とか。

楽しみな気持ちも不安な気持ちも、びっくりするほど、何もありません(汗)

これから徐々に…出てくるんでしょうね~



…不安が


( ̄ー ̄)



旦那チャンが今出張でいないので、病院から帰ってきても『移殖できたんだよ』って話す人がいないので、代わりにいつもの近所の3本足の猫さんに報告してみました(^ε^)

昨年末、なでなで時に静電気バチッってなって以来、なんか私に冷たかった猫さんですが…(泣)

今日は『移殖できたんだよ』って報告したら、急に起き上がって私の周りをくるくる回って、持ってた傘や私の太い足に体をスリ~スリ~って…



(´∀`)!!!!!!!




良かったねって言ってくれてたのかなaya


…ただ雨に濡れた体を拭いてただけではないと願いたい( ̄ー ̄)


▲私の周りをぐるぐる→体をすりすりを2セット後の猫さんおんぷ♪
写真ボケボケ~(汗)


スリスリしている所を動画に収めたので(私の声が入っているので公開はできない 笑)
判定日までこれを繰り返し再生してニヤニヤして不安を忘れようと思いますw