D16…や、やらかしたカモ… | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日は再診、今日も混んでて待ち時間長かった…(´_`。)

診察結果は
内膜が10.8㍉
卵胞は左に15㍉大

D9~D12で内膜も卵胞もほぼ変化がなかったので、気をもみましたが、いつもより時間がかかっているけど何とか卵は育ってそう

採血の結果を夕方に電話で確認したんですが
E2:261.6
LH:16.6

うん、なんかやっと排卵期らしい数値になりました。
(前周期はE2も100ちょっと、LHも10以下だったし)

今日帰宅後すぐ鼻スプレー(スプレキュア)を使用するよう指示をもらい。

家に帰って置いてあった鼻スプレーを鼻に突っ込んで…

かすっ


(・∀・)エッ??


何度やっても

かすっ、かすっ


2周期使ってまだ残っているはずだったのに、蒸発したのか何なのか…


中身がなくなっていた


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ス…スプレーできなんだ……ガクリ

病院の時間も終わってるからどうしたらいいのかわからない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあえず明日の朝電話して聞いてみます。。。

どうしよう…ちゃんと確認しなかった私が100%悪いんだけど
スプレー無くなってるの気付かなくてスプレーできなかったのが理由で移殖できないとかなるんだろうか…



不安で寝れないよ!!((>д<))