猫猫猫!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

先週、旦那チャンが平日にお休みだったので(5/5~休みなしだったので振休です)
私もそれに合わせてお休みを取りお出かけしてきました
ずっと土日もお弁当持って旦那チャンの事務所へ行き仕事を手伝ったり
平日でも仕事終わったら晩ご飯を作ってそれ持って事務所へ行き仕事を手伝ったり…ダッシュ
私もさすがにぐったりですよちーん

癒されたい!!!
ってなわけでずっと行ってみたかった猫カフェへ!!
行って参りましたーっ!!

行ったのは新宿の【きゃりこ】さんneco*
入ったらもうたくさんの猫さん達が…!!!!!ラブ目
何したらいいのかわからず(笑)とりあえず座ってみたら、猫さんの方から近くに来てくれましたよ~aya


▲かんなちゃん、美人さんでした
なでなでモフモフWハート
ちょんと合わせたお手てが可愛すぎてにぎにぎしちゃいましたばいばい


▲このこは窓辺でぐっすり…
憧れの肉球肉球をぷにぷに触ってみたけど全然起きないw


▲何かに驚いたような写真になってしまったけどあくびです(笑)
揃えた後ろ足に萌えラブ目


猫さんのおやつ(300円)を買えば猫さんに囲まれて夢のような時間を過ごせるんだけど…
ほかのお客さんがおやつをあげてたのでいいかなと…
私たちにはこの猫さんがたくさんいる空間だけでも幸せハート

旦那チャンとともにゆっくり座って近づいてくる猫さんを撫でたりして楽しんでいましたら、私の足元で撫でられていた猫さんが旦那チャンの方へ行き、何故か旦那チャンの股間をクンクン。。。
思わず『やめなよ汚いよ~』って言ったら旦那チャンに怒られました
クンクンし終わったら旦那チャンの足を踏み踏みして…

↓お…落ち着いた!!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

▲ふぅ、どっこいしょ

そのまますやすやと寝だしましたよΣ(゚д゚;)
おやつも持ってなかったのに…ってゆーかそこは私の場所なんですけど!!



旦那チャン、足が疲れて足を崩してもこの状態でぐっすりですよ!!!!

う…羨ましい!!ずるい!!!!!!( ̄□ ̄;)
猫カフェ楽しみにしてたの私の方なのにずるい~!!!!!!!

…と嫉妬でキーキー言ってたら、1匹の猫さんがとことこやってきて、私の右足にどっかり寄りかかって毛づくろいを始めました
私のところにも来てくれた~aya
なんて喜んでたらそのまま寝ちゃったよ~

▲温もりと重さ(笑)が幸せすぎる~!!!

こうして私も旦那チャンも動けなくなり…


1時間で帰るつもりがガッツリ延長
おやつ買うより高くつきましたw
商売上手な猫さん達ですよ…恐ろしい(笑)


店員さんのお姉さんも、私たちのこの状況を見て飼い猫みたい!!!って言ってました
確かにほかのお客さんでこんな風に寝床にされてる人はいなかったけどw

寝起きは2人とも、足の上でガッツリ伸びをされました(笑)


この猫カフェの話を、翌日職場でしたら、皆に
『これは(飼うのは)時間の問題だな 笑』
と言われました。
私もそう思います!!

ってか旦那チャンがもうメロメロにされてました
写真を見返して喜んでますからププッ・・・
(↑私も人の事言えないけど)

猫さんたちが起きたら退店してお買い物へ行きました


新宿マルイで開催されている、フェリシモ猫部の期間限定ショップへ行きたかったのですよneco*
(また猫w)

▲にゃんそうこう、靴下、ヘアターバン、ポストカードなどが入ったセットと。

▲ルームウェアとポーチを買いましたラブ目
ルームウェア、フードに猫耳と後ろには尻尾がついてるのですよ~
さすがにもう暑いので冬までおあずけです。
早く冬が来てほしい~きゃぁ~
ポーチも、生理用ナプキンとか入れるのにいいねおんぷ♪って思ってんけど、移殖周期に入るので生理が来るのは困る(笑)
ので、リップやハンドクリーム等、鞄の中で散らばる小物たちをまとめることにしますお姫様


連日の疲れと猫カフェでの満足感で、2人とも財布の紐がゆるみまくりで散財してしまいました
(旦那チャンも鞄と財布を買っていた、私も財布買ったw)
ちょっと締めていかねば!!!!!!