2015年のGW | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

どうもリラックマ
気付けば5月も後半ですね~
前回のブログ更新からまた日があきましたが、その間にまた1つ年を取りました。
35歳だって…実感湧かないですがーん!!


さて、今年のGW前半は京都に帰省しておりました
(旦那チャンが京都でお仕事&ゴルフ(接待)の予定だったのでついてった感じw)


28日、旦那チャンは会議があるので7時台ので先に京都へ
一緒にとか言われたけど、私はなんも用事ないのに7時台とかありえんし…
私は昼頃からゆっくり帰りました
この日は両親も夜は留守にしてて、旦那チャンも会社内のバーベキュー大会で(これも誘われたけどアウェーすぎるのでお断りしました)
伯母ちゃん(母の姉)と飲んでました

29日、旦那チャンは早朝からゴルフへsei
私はここぞとばかりに友達と会いまくってきましたずっと一緒
この日は誕生日だったので、お花を買って帰って感謝の気持ちとともにお母さんへ…
『今日誕生日か!!!!忘れてた∑!!
って慌てておられました(笑)
いいんだ…旦那チャンも朝から晩までいないんだし…モヤモヤ

30日、も旦那チャンは早朝からゴルフへsei
巻き込まれて2日早起きのワタシ…ガーン
実は弟が結婚するので、この日は母と、結婚式で借りる着物を選びに行ったのです
※今回の帰省のメインの用事はこれですよ!!
お借りする着物を選んで、その後は結婚して京都を離れるまで通っていた美容室へ、久しぶりに行ってきました~
着物の着付けもお願いしてあるので当日の髪型の相談と、髪を切りたい衝動に駆られていたので少しだけ毛先を揃える程度に切ってもらいました
弟の結婚式終わったらバッサリいきます美容室

5月1日、旦那チャンは休日出勤が多くて代休がたくさん残っているのでこの日は代休!!
鈴虫寺に行こうと思ってたんだけど、伯母ちゃんが旦那チャンと久しぶりに飲みたい!!というので
(28日に私と飲んだだけで足りなかったのか…汗)
昼から飲んで、鈴虫寺へは夕方から行きました
酒飲んでから行くって…ガクリ
久しぶりに行けたけど、夕方なのでもうちょっと空いてるかと思ってたけど、案外人が多くて。
訪れる人が多くなったんですね~お~

2日、午後から弟夫婦が両親含めての結婚式の打ち合わせがあるということで、その前に皆でお昼ご飯を食べ、午後からゆっくり東京へ戻って参りました
去年のGWに品川に引っ越してきて1年になりますが、新幹線降りてからの乗り換えがいらないので本当にラクになったわww

3日、ゆっくり起きて掃除等すませて、午後からはcar*幕張のアウトレットへ
朝から行っても良かったんだけど、駐車場が混みそうなのであえて夕方に着くように出ました
買うものもほぼ決まってたのでぺこ
目的のものを買った他、お洋服×1、スニーカーを買って、ご飯食べてから帰ってきました
出かけるちょっと前に、品川から木更津のアウトレットへ直行バスが出ていることを知って…
今度はまだ行ったことがない木更津へ行ってみたいです、片道50分くらいらしいので( ´艸`)

4日、家事をして、買い物等すませて、夕方は鍼灸院へ行ってました
旦那チャンはお留守番、晩ご飯を作って待っててくれましたよ

5日&6日は旦那チャンの事務所で…
掃除をしたり、ネットで遊んだり、気が向いたら旦那チャンのお仕事のお手伝いをしておりました。
おかげで休み明け、仕事に行っても思いのほか休みボケしてなくて集中して仕事を進めることができましたよ(やる事多すぎただけかもしれませんが)



そんなわけで今年のGWも、のんびり楽しめました