ココナッツオイル | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

またしてもお久しぶりな更新になりました
今日は月曜だけどお休みです
旦那チャンが代休なので、私も休みにしてしまった
雨だけどw


突然ですが、今話題のココナッツオイル買ってみましたぺこ

ずっと気になってはいたんだけど、結構な容量のいい値段のものしか見かけなくてなかなか手が出せずにいた…
容量がでかいと、買ったはいいけど口に合わなかった時のダメージがでかいじゃない??←貧乏性w
今日買ったのは200mlの700円くらいのやつ。
とりあえず初めてなのでこれくらいならいいかなと思って買ってみました


早速…まずはコーヒーに入れてみることにしたよ

瓶の中のオイルはもっとどろっとしてるんかと思ったけど思いっきり固体でしたw
スプーンの先にちょぼっと入れてみたけどさすがオイル…見た目あれなんですが、飲んで口がベタベタするわけでもなく。
コーヒーの味も変わらないし、ちょっと香るくらいで(少量すぎたのかもしれない)全然気にならなかったです
今回はびびってちょっとしか使わなかったけど次回からはもうちょっと使う量増やしてみよっと( ´艸`)