通院とお買い物 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

不妊治療に歯医者に乳腺科と今週は通院ばっかり!!!!
(T▽T;)


そんなわけで今日は、経過観察中の乳腺科の検診へ行ってました。
年に1回だったのが、前回診察時に新しく担当になった先生に「しこりの形が…」と不安を煽られるだけ煽られて半年後に再検査になったのですようぅ~

今日はエコーのみだったんですけど結果何も問題なし!!!!

良かったー
これまで問題あったらどうしようかと思ったわ(ノДT)

先生が前回、しこりの形の事をしきりに言って半年後に再検査って言われてビビリながら行ったんだけど、形の事なんて今日は一切話にでてこず…
何なら「まだ一年たってないのに今日は何できたの??」くらいの勢いで話されるもんだから…
こちらから聞いてやったわ( ̄∀ ̄

結果として何ともなさそうなので良かったけど、不安を煽る言い方はやめていただきたいわ・・・怒

大きさも変化なく、硬さも問題なさそうなんだって。
エコーでしこりの硬さとかわかるらしいお~へぇー

「まれに硬くなくても悪性なこともあります」って…
いや…だから不安煽るの…やめて??

先生、変更してもらおうかな…




蛙だケロw蛙だケロw蛙だケロw蛙だケロw

診察の予約1時間前に着いてたので、幕張のアウトレットをちょっと覗いてきて、来月の旦那チャンのお誕生日プレゼントを買ってきました
こないだから「赤系のネクタイがほしい!!」って言ってて、そもそもあまり赤系のネクタイが見つからなくて…
ですが今日見てみたらいいなって思えるものがあったので、値段も見ずにこれにしよう!!って思ったら

SALEで8000円

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ネクタイってこんなにしたっけ?!汗
イタリーのいいやつなんだそうな~
素材とかどこ産とかそんなことどうだってよくて、見た目で選んだのに…
じゃぁほかの安いのにしようかと思ってみてたけど…

結局一目ぼれしたネクタイが忘れられなくて購入しちゃいました出費
同じくSALEで4000円のthe☆赤!!!なネクタイ(ちょっと珍しい??ペイズリー柄)も買っておきました
誕生日プレゼントだと思うと予算オーバーなんだが、いつの間にか旦那チャンが課長になっていたので昇進祝いも兼ねて!!!!るんるん
ってか旦那チャンの会社、”課”ってなかったはずなんだけど課長…??

謎やし(;´Д`)ノ