NEW!!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

ティーポットの蓋だけが割れてずっと蓋なしで使いながら、新しいティーポットを探していた私
値段が安くてかわいいやつ!!!!
こないだお散歩してて見つけたのんを購入!!!
お値段1100円(・∀・)

IMG_20150325_134613560.jpg
IMG_20150325_134613855.jpg
ティーポットっていうか…急須…汗汗
蓋にはかわいいお猫さまneco*
癒される~…aya


底に『有田』ってシールが貼ってあったわ~
もしや有田焼なの??

折角買ったのに勿体なくて、まだ眺めているだけで使っておりませんw

うちは蓋から壊れることが多いので
(過去土鍋もだし、おやかんも蓋の取っ手が取れた状態で使ってるw)
気を付けないと!!!!特に”もげる”なんて演技悪いことにならないように…

ガーン