初めて見た | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今周期ルトラール飲んだり黄体補充していたためか、高温期が普段よりも長かったわけです。
ルトラール飲み終わったのでぼちぼち下がって今週末には生理になるはず…

今朝、寝ぼけながら体温はかって体温計見てみたらさ。

IMG_20150325_134613268.jpg
体温の下にのマーク

これは体温計が【妊娠の可能性がありますよ!!】ってお知らせしてくれるマーク
36.86℃ってまだ高温期の範囲内ですが、今周期の高温期は37℃前後だったので、これでも確実に下がってきてるのです(;´▽`A``

それにしてもこのマーク、初めて見た~
ま、陰性なんだけど(T▽T;)


次はちゃんと陽性判定ででてきてちょうだいね

待ってるよ~babyちゃん