バレンタイン | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日はバレンタインdayですねぇaya
どこ見ても美味しそうなチョコが並んでいて…
私の体重と財布が危険に晒されています(笑)

今年のバレンタインチョコは早々(先月)に自分用のを買いましたハート

IMG_20150214_152748.jpg

限定発売の、ECOLE CRIOLLO×リラックマのチョコレートぺこ
バレンタイン前から食べてましたがw
美味しかったですayaWハート


あ。旦那チャン用には…
旦那チャンお気に入りのOGGIのチョコレートケーキを買おうと思っていたのに、私がコレを買ってる間に自分でチョコレートケーキ買ってはったので、なーんか一気にやる気をなくしてしまい(笑)

あんま高くなさそうなチョコを(笑)めっちゃ適当に選んで渡しました。。。
箱に入ったチョコを2つ(かわいいチョコの入った箱×1、クランチチョコの箱×1)
旦那チャンの好きないちじくに、チョコをコーティングしてあるやつ(バレンタインコーナーではなくお菓子売り場で発見w)

昨日の仕事帰りに10分ほどで選んだチョコを、今朝見つけて嬉しそうにしてくれてましたよププッ・・・


沢山あげたけど、実は私のリラックマチョコレートの方が高かったりするんだな…スマン旦那チャン!!