手術から1週間 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

術後7日目の昨日はお仕事復帰!!!!!
電車の中では、空いてれば座って出勤です
出勤前にテープを剥がしてみました!!!
へその下の傷口にいたってはよく見ないとわからないくらいでしたお~
下腹部の左右の傷口は小さい瘡蓋になっていました。
相変わらず手術と関係ないやんと言いたい水疱の方が傷より大きかったです…
(テープに被れて水疱ができたんです 汗)
結局水疱はつぶれることなく、ちょっとずつしぼんで??きました!!!!!
これ最終的に……どうなんの??(・∀・)


で、お仕事ですが。
私のお仕事は座ってPC入力だし楽勝~なんて思ってたんだけど。
座ってるのに急に目の前がチカチカ☆


……貧血起こして早退しましたガクリ


な…軟弱……
情けない~o(TωT )

術後なんだしって皆が優しい分よけい情けない…
傷口はもうふさがってるのになんで貧血なんてなる??って思ったんだけど、よく考えたら私、術後からずっと生理2日目~3日目くらいの量の出血してたんやった…!!!!!
(今日(術後8日目)はもうほぼ出血ありません)

でも私血液検査で貧血って言われてないから単に血圧が下がっただけかもしんないけど(低血圧はお墨付き)
どっちみち顔面蒼白で早退でした…帰れるのかって心配されたので家ついたら連絡入れて…
旦那チャンが今日から出張でいないので(明日帰ってきますが)
大事をとって今日&明日もお仕事お休みすることにぃぃ~shokopon

家にいても体力回復せんし動きたいから仕事行こうと思って結局こんななって周りに心配と迷惑かけて…


ズゥーン



そんなわけで気持ちは元気なのに、いまだ体がついてこないでいます…。(´д`lll) 
手術翌日に退院できるくらいだから、術後1週間もすればもう体も元通り☆なんて都合よく解釈していた私がバカなのか、単に私の体は回復が遅いのか…



金曜日は、お仕事復帰リベンジです!!!!!!!!!!!うぉーっ!