newパソ☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

どうも、お久しぶりな更新になりました~(´∀`)
前回のブログ更新後にPCが…逝ってしまわれたww
前のPCが動かなくなり、急きょ引っ張り出した古いノート(Mac)だったのですが、5分も使えず電源が落ち…
ついに買いましたよ新しいPCを( ̄∀ ̄)

予想外の出費です…やむをえんガクリ
(でも買ったの安いやつですがww)

買ったはいいけど今度は私の仕事が激務で(毎年恒例の繁忙期が来ましたちーん)
買うだけ買ってほとんど触っていなかったのですが
今週末は家にいるので久しぶりにブログを更新しようかなーなんて(´∀`)
書きかけの記事どうしましょー(´∀`)
年内に書ければいいなー 笑

そんなわけで私、忙しくてもう手術って3ヶ月位前の出来事のように思えますが。
すっかり元気になっています万歳
この度、術後初の生理もきましたー
あまりにもぬるっと始まったので、どこがD1だったのか謎…
でも手術前の生理のきつさに比べたらなんて快適!!
薬飲まないと起き上がれなかったり熱が出たりしてたのが嘘みたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
生理がきたので一度病院へ行こうと思って月曜に予約をしたけど、台風きてるしどうかなーガーン