ヒナ家の3連休 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

カレンダー通り3連休のヒナ家でありますスマイル
私だけでいうと金曜もお休みだったので4連休~喜ぶ
木曜日は飲みに行ってたので翌日に休みをもってきたww
会社の人たちと沖縄料理のお店で飲んだくれてきたのよー(σ・∀・)σ
飲む前に排卵検査薬と一緒に買った早期妊娠検査薬使って見たら真っ白だったので、心おきなく飲んできたのよー(σ・∀・)σヤケ酒よ

金曜日は掃除したりに血液検査の結果を聞きに行ったりしてまして

土曜日はおでかけ!!!!
…のつもりだったんだけど、眠くって眠くって起きたらもう11時で(笑)
出かける気をなくして結局近所のスーパーくらいです出たのww


連休2日目の昨日は、漢方薬局に行く日だったので、朝もゆっくり起きてブランチしてから午後から漢方薬局へ行き、その後イクスピアリへ移動して、やっと…
やっと…!!!!!!!!!!!!!!!!!

エイトレンジャー観に行ってきた(´∀`)あはーん

旦那チャン巻き添えでww

そして連休3日目の今日は、昨日の映画の影響からか夢に関ジャニ∞が出てきてんー
丸ちゃんが裸踊りしてましたー(´∀`)あはーん
そんなシーンあったかしら??パンツ一丁なシーンがあったのは覚えてるんだけどww
そんな変態な夢から始まった連休最終日は……
やっぱり家にいますププッ・・・
録画した番組を消化したりして過ごしてまーす蛙だケロw



そんなわけで3連休は結局、浦安から1歩も出なかったwww
デブ症出不精夫婦です(*´Д`)=з
明日からまたお仕事だぁー(*´Д`)=зイヤーン