高温期9日目☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

遅くなりましたが…
先日は、排卵検査薬の質問記事にお返事頂いたみなさま、ありがとうございましたテヘッ

もったらもったら注文して、排卵日付近に届くだろーって思って気楽に構えていたら、予想よりちょっと早く排卵日がきてしまったようで~
体温が上がり始めた頃に届いたので、今回は使いませんでした汗
次の周期から使います悩む
今周期妊娠できて、次の周期が来なければそれが一番ですけどね笑う
とはいえ高温期多分9日目ですが(大雑把 笑)胸の張りもなんもなし…
ただただ、暑いだけですあっつーハヒー
それでなくても熱がこもりやすい体質なので…ますますのぼせます暑い


今月から通い始めた加圧&鍼灸も、週1ペースですが通ってます
加圧は、ほんの30分くらいのストレッチですが、ひーひー言いながら頑張ってます(笑)

鍼灸も…実はまだ怖いし
鍼打つ場所によっては、メッチャ痛かったりするし汗・・
お財布とも相談して、低温期はしっかり通い、高温期はよもぎ蒸し(加圧&鍼灸の回数券を買ったらタダで使えるので)を入れ込んでいこうと思ってます
加圧も鍼も、『メッチャ効いてる!!!!!』って実感はなかなか感じる事ができないんですが汗
まだまだ始めたばかりだしね!!
頑張って続けて行こうと思います頑張る


そうそうおんぷ♪
昨日は旦那チャンの前の会社の同僚から突然こんなものが送られてきましたお姫様
120722_162239.jpg

し…塩??
お清めでもしろってことかぃ??ガーン

なんでも、不妊にいいとか言う塩らしく(初めて聞いたけど…汗)それを聞いて送ってくれたそうですスマイル

ありがたく使わせて頂こうと思いますクマ
片栗粉みたいでさらっさらなお塩でした!!

正直、不妊と無縁の人は、不妊治療してるんだって聞いたら、かわいそうって思われたりすんのかなって思ったりしてたけど、とんでもない偏見だよね…反省はぁ・・・
早くいい報告ができるようになりたいよーお姫様


ペタしてね
ベビちゃんこいこい!!!